【麻生不動のだるま市】マチデザ

麻生不動

普段は通り過ぎる地区だが、今日はすごい人出!

前々から聞いてはいましたが、とうとう行ってきましたよ。麻生不動のだるま市。

車が置けないことは薄々わかってたんですが、2時の打ち合わせから戻り、急な修正依頼を片づけるともう4時でした。ダメ元で行ってみるかと、車で出動。

近づくにつれて、上麻生道路には警官の姿が。

そうですよね。ちゃんとわかってましたよ。

すぐ先に有るスーパーSANWAの駐車場に車を停めて、いざだるま市へ!

上麻生道路からの入り口付近から、もう、人で一杯です。

道路の幅に対して、この露店の幅を見てください!

そりゃ、混むよね。

でも、負けずに進みます。

麻生不動

着きました。麻生不動。

はじめてきましたが、結構立派なお不動さんです。

お線香を上げ、お参りをし帰ります。

だるま
だるま市

5時に終了らしく、露店は片づけ始めていました。

ジャガバターだけ買って、SANWAでお買い物。

↓オマケ画像 皆さま商売繁盛 千客万来で有りますように。

招き猫
商売繁盛 千客万来