【デスクワークは肩が凝る】マチデザ

霧が丘の親切な整体院 いとう整骨院

地元のお客さんでは、遠い方ですね。最寄りの駅は十日市場か長津田になります。

霧が丘の整骨院、いとう整骨院さんのパンフレットを制作しました。

もう、随分前に作りましたが、足りなくなったら自宅のインクジェットプリンターで擦りたいというご要望だったので、PDFでデータをお渡ししました。

今でもお使いいただいています。

この他に、ショップカード、名刺、診察券、料金表を作りました。

なんか、調子悪いなぁ、事故の後の痛みが完全には取れない…など

お気軽に尋ねてみてくださいね。すご腕ですよ!

鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台で

のぼり チラシ 折り込み スタンプカード ショップカード パンフレット プレート看板 

なら、マチデザ。

メモ: * は入力必須項目です