完売御礼--マチデザ

昨日はあいにくの雨でしたが、たまプラーザで行われたたまプライ大復活祭は盛況のもとに終了しました。お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

今回のために制作したのぼり旗もとても目立っていて良かったと思いますし、たまプライの歴史を書いたチラシも皆さんに配布でき、大変充実したものとなりました。

12/21、たまプラ美しが丘公園でおこなわれる「軽トラ元気市」でも販売が決定しました。

こちらも、ぜひお越しください。

横浜の、のぼり、チラシ、ポスター、看板はマチデザ

鷺沼、たまプラーザ、あざみ野、江田、市が尾、藤が丘、青葉台で

のぼり チラシ 折り込み スタンプカード ショップカード パンフレット プレート看板 

なら、マチデザ。

メモ: * は入力必須項目です