地元商店を応援する--マチデザ

大型連休も終わりましたが、これからがレジャー本番の季節ですね。

私も今月は趣味の自転車旅行の予定が入っていますので、本業共々大忙しです。

街のデザイン屋は、地元の応援団。横浜市青葉区、都筑区、緑区を中心に営業しています。

先日、中山のお店よりご依頼がありましたが、中山は当社の請負範囲からするとだいぶ遠い地域です。多くは都筑区、青葉区のお客様が多いですね。

もちろん、元気なお店が多く、賑やかな中山のお店も大歓迎です。

たまプラーザで今後活動を始めるあおば放課後芸術大学の活動にも参加が決定しましたので、ますます、地域の皆様のお役に立てることと思います。

メニュー、チラシ、ポスターに限らず看板制作・メンテナンス・クリーニングやユニホーム制作からポスティング、新聞折り込みまで、お困りのことは何でもご相談ください。